お母ちゃんの粕汁に、極ウマトマト! | 川岡大次郎オフィシャルブログ「だいじろーの何か?」Powered by アメブロ

お母ちゃんの粕汁に、極ウマトマト!

{787ABD03-F727-4C9E-BFC9-A55712EB0E51}

前にけんちん汁を作ってくださった、
ご近所のレイコちゃん。
那須のお母ちゃん(笑)に、次は粕汁の作り方を教えてもらいました!

粕汁って、そんなに食べた事がなかった都会っ子の川岡ですが…

母ちゃんの味は最高でした。

{E07E22BC-474E-48B5-A5A0-C9F869CEB277}

そして、そして、高松農園の「味恋トマト」に出会いました。

これがまぁ旨い!!!

素材そのものの味がここまで旨いか!!

ってくらい感動しましたよ。

もう本当に恋しちゃって、ファンの一人です。

農家さんならでは料理も最高〜〜

{6DD46089-4327-4A78-8E3E-7B3481631359}

一緒に行ってくれた、チャウスの宮本さんにも感謝です^o^

{5F1DE8EA-3567-4516-8D49-18EA5C4D0B7B}

那須塩原の冬。

毎日、朝晩はマイナスの世界。

身体も慣れてきて、不思議と住み心地いいです。


残すところ、あと二回の「イチから住」那須塩原編

見逃しはなしで。

よろしゅうに。



だいじろー。