僕の勤務先、ZACKさん | 川岡大次郎オフィシャルブログ「だいじろーの何か?」Powered by アメブロ

僕の勤務先、ZACKさん

{71ACA55A-CF51-4403-86A3-EDD546A5E6E1}

那須塩原の勤め先、ZACKさん。


夏はキャニオニング。

(滝を滑り降りたり、川を身体で下ったり)

春、秋はカヤック。

(カヌーじゃないよ)

冬は山でスキーにボード。

紅葉トレッキングなどなど…


{532EC1E4-D6EC-49D9-875E-87D94EFC5396}

年間通じて自然と共にアウトドア体験がたくさんできる場所。


若い子から、年配の方まで、

あらゆる自然に触れる事ができて、

きっと都会の生活よりも感じる事が多く、

そして成長できると思います。


そして、そして、

素晴らしい人柄の方々に囲まれて、

とてもいい職場です。


ここのボスが作る御飯が美味い!

まかない飯が最高!!

元寿司職人だったとか…。

そりゃ食に対して探究心がありますわな^_^


そんな職場のみんなに、

先日、たこ焼きを焼きました。

秋のバーベキュー!!

{BB2D9985-37DF-4D5A-817D-4C0E4854B41D}
久しぶりのたこ焼き。
その他も、地元の食材でBBQして最高!
美味しかった〜✋

{3B5D7AE9-C052-407F-BD84-9A1BD21C586B}

那須塩原へお越しの際は、ぜひZACKへお立ち寄り下さい。
暖かい人々に、そして、
那須塩原の大自然に出会えますよ〜(^ ^)


http://www.shiobara-zack.net



だいじろー。