憧れの眼差で… | 川岡大次郎オフィシャルブログ「だいじろーの何か?」Powered by アメブロ

憧れの眼差で…



9係の台本です。

絵が素敵です。台本の装丁もやる気に少し繋がります。。




海辺のシーン。

回想シーンを撮ってたのですが、天気も最高、景色も最高。

ロケーションが完璧な状態だと、こちらは余計な事をせず、
ただただ素直に演じるだけでいいんです。。



2009年の舞台「罠」ぶりの共演、白石美帆ちゃんと。

久々の再会だったから、嬉しかったですね。

同い年だし、舞台たっぷり一緒だったので、気心知れてて楽だし。



でもでも、今回は、整体サロンを経営する夫婦役。

セクハラ疑惑の夫…!?

いやはや、どんなお話しなんでしょうね!?


9係、初めての参加だったのですが、
レギュラー陣の方々、皆さん、素敵だったなぁ。
10年間も一緒に同じ役をシリーズで演じるって、どんな感覚なんだろうな。
作家さんより、役の事分かるだろうし、こう演じるってすぐ見えてくるんだろうな。
準備なんてしなくても、現場に行けば、何かが生まれる感じなんだろうなぁ。

なんて、羨ましい目で先輩方を眺めておりました。

人間としても憧れる方々ばかりで、本当に9係の魅力の虜になりましたよ!


「警視庁捜査一課9係」 
第二話 川岡大次郎ゲスト出演

放送日:2016年4月13日(水)21:00~
テレビ朝日系にて放送

出演:渡瀬恒彦、井ノ原快彦、羽田美智子、
津田寛治、吹越満、田口浩正、中越典子、原沙知絵ほか

詳しくは↓
番組公式サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/9gakari_11/

ぜひご覧ください。


だいじろー。