ありがとう、2015年 | 川岡大次郎オフィシャルブログ「だいじろーの何か?」Powered by アメブロ

ありがとう、2015年



2015年。

この一年、本当に色々なお仕事をさせて頂きました。

大きくは、
舞台「ORANGE」で東日本を中心に、
舞台「遊星ブンボーグの接近」で西日本を中心に、
日本列島、全国各地に行かせてもらいました。


色んな地で、色んな人に出会い、
生の芝居を届けられたの、めっちゃ嬉しかったです。
人生で初めて行く土地もあったりで。
もちもん、各地で美味しいものを食べたのもいい記憶です。
(グルメな音尾さん&キム兄さんは最強でした。)

そして、様々な仕事を通じて、
今年も色んな方々、才能に出会えました。

演者として刺激をくれた方、
めちゃくちゃ笑かしてくれた方、
本気にさせてくれた方、
泣かせてくれた方、

みんな素晴らしい才能があって、
それにこちらも刺激を受けて、
自分のこれからの力に絶対なります。

そして、そして、
全国各地で公演やイベントを観に来てくれた方々。

年間通して、人前に立つ機会が多かった年なので、
皆さんの応援が直に伝わり、嬉しかったですし、本当に助けられました。

遠いところからわざわざ来てくれた方。
差し入れなんかも頂いたりして、
いつも「何でボクなんかの為に…!?」と思います。
もう若くないのにね…w 

でも逆に、直にお会いできて、
この方々の為にも、
気合入れて頑張らねば、舞台に立たねば、
と、すごくパワーをもらいました。

マジで感謝しかありません。


人との出会いが、
僕にとって、
一番の財産です。

何事にも代えられないくらい
大切な事です。




来年で、上京して20年を迎えます。

改めて、まだ何とか、この仕事を続けられている事に感謝しつつ…

自分のダメな所、まだまだ弱い部分、
人間として成長しなければならない部分、
あります。

芝居、役者として、
改善、勉強をしなければならない箇所、
まだまだあるし、
どうにか、また新しい感覚を手に入れようと、
チャレンジしてます。

20年という重みと経験は、
何事にも代え難いものです。
が、それを背負いつつも、
常に新鮮な気持ちで、

上京したてのあの頃のように、
ガムシャラに、向上心とチャレンジ精神を忘れず、
これからの仕事に取り組んでいきたい。

そして、また新たな出会いがありますように…

来年も更に躍進の年にします!!

ありきたりの言葉しか出ませんが…

今年一年間、
本当にありがとうございました!!!!


そして、
来年もよろしくお願いします(^^)

2015年大晦日
川岡大次郎