勢揃いで制作発表! | 川岡大次郎オフィシャルブログ「だいじろーの何か?」Powered by アメブロ

勢揃いで制作発表!



先日、「遊星ブンボーグの接近」の舞台制作発表がありました。

現在、舞台本番中の本多くんも集結し、
やっと出演者全員が揃いました。

群像ですね~

やはり群像劇になるのでしょうか~!?

稽古開始から、数日経ち、徐々にブンボーグの形が見えてきました。

作・演の上田くんの頭ではもう出来上がっているのでしょう…。

出演者は稽古場で、「ああしてみて下さい。」「こう言ってみて下さい。」
という指示の元、フリー演技合戦で一度動いてみてます。
そこから、日々、物語の一辺が垣間見れてきました。

今回のこの作品、キャッチコピーが「なんて悠長な!」

はい、悠長に、ゆる~い感じで、とてもかわいい舞台になりそう…

ってこんな抽象的な言葉では分からないか(笑)

とにかく、いい感じに進んでおります。




そして、そして、、

念願のこの3人がやっと揃いました。

映画「サマータイムマシンブルース」から10年。
やっと再共演できます。ワクワクです。

それぞれが各現場で勉強、吸収、してきた事をぶつけ合う?

いや、あの頃のようにじゃれあう??

なんでもいいので、嬉しいですよ。

ぴあ関西版webや、大阪ミナミのひっかけ橋の大型ビジョンでも
スペシャル動画が流れるみたい。
各種媒体で「遊星ブンボーグの接近」の告知をご覧ください。

お楽しみに!



最後に、大阪MBSの1階にある、
梅田お化け屋敷2015×NTT西日本「呪い指輪の家」
をみんなで体験しました。

http://www.mbs.jp/obake/

いや~怖かった~(笑)

最後にお化け屋敷入ったのが記憶にないくらい久々の体験でしたが、
やっぱり夏を感じる風物詩ですね。

みんなでもっと夏を感じたい!

BBQとか水遊びとか…

いや、仕事しろ、仕事!

いい舞台を創りあげます(笑)




だいじろー。