ORANGEいろいろ | 川岡大次郎オフィシャルブログ「だいじろーの何か?」Powered by アメブロ

ORANGEいろいろ

{464B5A05-A6B3-4A18-BEB2-3FE70B48319B:01}

舞台「ORANGE」
東京公演始まりました。

身体は疲れがでてきましたが、
連日のスタンディングなんちゃらには、
一気に疲れが吹き飛びます!

そして、差し入れやお花にも感謝です。

{E24F46D6-D983-4EA3-83D8-CB1772DD54D6:01}

映画「新選組オブザデッド主演のバナナマン日村さんから内緒でお花が届き感動^^;
今年の4月11日公開なのでお楽しみに!

{8A3C9EA5-76F0-4519-A296-5616066C028A:01}

いつもお世話になっている、
メディコムトイ様からベアブリック型のミネラルウォーターとライトを
出演者とスタッフ全員に!
もーみんな嬉しくってテンション上がります(笑)

{8AB8B7D8-95C8-418F-B72C-2E4DCCEC7AAE:01}

初日には、
演出家の宇田さん、音尾さん、荒木くん
がお揃いのセットアップで登場!
オシャレすぎて、ツッコミまくりですよ。

{B6806881-B224-4178-AC8E-F86A67E3E9DD:01}


オシャレ番長あらやんのファッションを楽屋で試してみたキム兄さんのコメント
「全国9カ所22公演あるのですが、全国と言わず、世界中でやるべき作品だと思います。」 : 芸能 : スポーツ報知 http://t.co/uMhQY48siH 

ホントにそう思います。

前回公演の時に、
劇場近くを通りかかった外国人の方が、
「今日のショーは何やってるんだ?」
とたまたま聞いてきたので、ORANGEを軽く説明して、良かったら当日券あるから来てと言ったら、ホントに観劇してくれました。
そして、終演後には、感動した!
その方はスウェーデン人の舞台関係の方みたいで、ぜひ「スウェーデンでも上演したいっ!」とまで言ってくれました。
日本語分からない人にも、
何か伝わるんですね…。

本当にパワーのある作品ORANGEだなと痛感しました。

まだまだ公演続きますが、
突っ走るぞ!!


だいじろー。