連続ドラマ「破門 (疫病神シリーズ)」 出演 | 川岡大次郎オフィシャルブログ「だいじろーの何か?」Powered by アメブロ

連続ドラマ「破門 (疫病神シリーズ)」 出演



BSスカパー初の本格オリジナル連続ドラマ  
  第151回直木賞受賞作品  
 
破門(疫病神シリーズ)」
全8話

2015年1月9日(金)夜9時オンエア
 
    
  ダブル主演: 北村一輝 ・ 濱田岳

 川岡大次郎は、三好茂夫役で、1.2話に出演します。

初めてと言っていいくらい、悪い役。
大阪のヤクザで、バリバリの大阪弁。
常に阪神帽を被り、刺青の入った、男・三好役です。
殴ったり、蹴ったりのアクションもあります。
殴られたり、蹴られたり、もありますが…。
なかなかお呼びがかからない役に、今回巡り合えました。
プロデューサー曰く、
「今まで見た事がない川岡大次郎がいた。」


そして、大阪の地元が同じで、敬愛する大先輩・北村一輝さんと初共演です。
北村さんの真骨頂と言うべき、当たり役を現場で目の当たりにして、
これは、ハイクオリティーな作品になる事、間違いなし!と感じました。
めちゃくちゃカッコイイ…!

BSスカパーでの連ドラは初の試みですので、
スタッフ一同、気合入れて日々創っております。

1話の放送は、誰でも無料でご覧頂けます。
そう、テレビがあるなら、どなたでもご覧いただけます!!

  チャンネル:    BSスカパー!(BS241ch)    
BS241chの見方
(リモコンの[BS]ボタンを押す→[番組表]を押す→番組表のカーソルを[BSスカパー!]に合わせて[決定]ボタンを押す!)


第2話以降はスカパー!のいずれかのチャンネルまたはパック・セット等のご契約者は無料でご視聴いただけます。

未加入の方は、まず無料の第一話の放送で「破門」を確かめてください!



黒川博行氏の大人気ハードボイルド“疫病神シリーズ”の最高到達点となった「破門」と、  
  シリーズ第1作目となる「疫病神」を早くも映像化。  
  悪党たちがシノギを削る、地上波では難しい大胆なテーマに挑戦します。


オフィシャルサイト
http://www.bs-sptv.com/hamon/


「破門」放送直前特番
2014年12月19日(金)夜10時オンエア
放送開始に先駆けて、ダブル主演の北村一輝・濱田岳、原作者の黒川博行の対談、
撮影の舞台裏など盛りだくさんの内容でお送りする特別番組。
第1話の冒頭約15分も放送。

http://www.bs-sptv.com/program/479/

放送スケジュール
12月19日(金) 後10:00
 / 12月20日(土) 後8:00 /
12月21日(日) 後4:30 / 12月21日(日) 深1:00 /
12月22日(月) 後5:00 / 12月24日(水) 後3:00 /
12月25日(木) 後5:00 / 12月26日(金) 後9:00 /
12月27日(土) 後0:00 / 12月31日(水) 後2:30