大泉洋という男 | 川岡大次郎オフィシャルブログ「だいじろーの何か?」Powered by アメブロ

大泉洋という男


{36236EEE-D188-4B17-B574-9A991ACAE95C:01}


「大泉エッセイ」やっと手にいれて読破しました。

僕と洋ちゃんが出会ったのは「救命病棟24時」の2005年だったかな?

それ以前の北海道で演劇していた洋ちゃんの話。
どうでしょうの頃の話。
家族やナックスの話。

いろーんな話が、まるで洋ちゃんが横で話してくれてるようなエッセイでした。

たまに、グッとくる話もあるんだよね…。

最後の方は、洋ちゃんの人生の生き方みたいな事が書いてあって、
それこそ、インド旅行で洋ちゃんから頂いた言葉も書いてあって、僕の心の中にも、宝物として今もあります!

実は…

さっきまでお会いして、

「大ヒット本、めちゃくちゃ良かったですよーー!」

と直接お伝えしたら、
相変わらず苦笑いしながら、恥ずかしそうに、

「ありがとうね~、でもたいして入ってこないのよ(笑)」

とお金の話されました(笑)

そして…
詳しくは書けませんが、
大爆笑トークで盛り上げてくれました!

本当に大泉洋という男は、
かっこいい男だなぁ~!!

人を笑顔にさせるって、本当に才能ないとできませんから(^^)

素敵な男です。


だいじろー。