一区切り | 川岡大次郎オフィシャルブログ「だいじろーの何か?」Powered by アメブロ

一区切り

photo:01



Uovo ウーボ「ツギハギの五線譜」
無事に終了しました。

お祭りが終わった後みたい。
学園祭が終わった学生みたい。
夏休みが終わった小学生みたいな…
変な気持ちです。

やはりウーボは大変な分、
お客さんの反応が凄くエネルギーになります。

「前回よりも、更にパワーアップした!
ウーボらしさの形ができたのでは?」

なんて言葉をかけられたら
モノづくりの苦しさも吹っ飛びます。

応援して下さった方々、
本当にありがとうございました。

今年上半期は、
舞台「ORANGE」、「ストレンジフルーツ」、そして「ツギハギの五線譜」と、立て続けに舞台していたので、身体は疲弊しています。
が、心は充実の毎日でした!

本当に色々な共演者、クリエイターに出会え、
「よろしくお願いします。」
「お疲れ様でした。」
を繰り返し、
自分の限界に挑みながらの日々は、
財産になりました。

きっと、
また新たな表現に辿り着くはずです。

とりあえず…
映画全然観てないから映画館へ!
本もあまり読めなかったので本屋行くぞ!
インプット!!


川岡大次郎