NHK会長賞 | 川岡大次郎オフィシャルブログ「だいじろーの何か?」Powered by アメブロ

NHK会長賞



昨年出演させてもらった、
NHK連続テレビ小説「カーネーション」。

この作品は、皆様のお陰で、
「放送文化基金優秀賞」、
「ギャラクシー大賞」、など
様々な賞を頂いたみたいですが、
「NHK会長賞」というのも頂いたみたいで、
それを記念して出演者に、
スタッフが作成した記念品が届きました。

だんじりの大工方キーホルダーに、
ミニ表彰状です。

昨年のドラマ視聴率No1だったり、
周りの反応、業界関係者の評判、等々
皆様に愛される、強烈な作品でした。

こんな作品に、少しでも携われて、
本当に幸せ者です。

…と、
全くあほぼんが言わなそうなコメント言いましたが…

何か?


ちょうど、去年の今頃から、撮影に入っていました。
あっという間の一年。
大阪での撮影が懐かしいです。

まぁ今は「純と愛」にハマってますけどね(笑)
同じ大阪放送局制作!

「カーネーション」
もしまだ御覧になってない方は、
NHKオンデマンドで御覧頂けますよ!

http://www.nhk-ondemand.jp/program/P201100081300000/


だいじろー。