いろいろいろ | 川岡大次郎オフィシャルブログ「だいじろーの何か?」Powered by アメブロ

いろいろいろ

photo:01



吉祥寺麺通団、初体験!

いやー、東京であのさぬきの味が頂けるとは。
美味かったっす♪(´ε` )
やはり、かけ小で、透き通った出汁を堪能しましたぜぇ。

ところで…
いろいろいろ告知が。

11月12日劇場公開
映画「恋谷橋」
シネマート六本木、シネマート新宿ほかで公開

鳥取の三朝温泉という所が舞台の
心温まるお話。
僕が演じる役は、石橋蓮司さんの息子で、実家の因州和紙工房を継ぐという役どころ。

http://www.koitani.co.jp/


11月26日劇場公開
映画「ポルノチック」
銀座シネパトスほか順次全国にてロードショー

これは、"3人の女性監督による“愛とセックスの風景"というテーマで3つの作品が一つになっており、そのうちの一つ、
日向朝子監督『フォーゴットン・ドリームス』に出演してます。
中村麻実さんと川岡大次郎が、すれ違う夫婦の心と身体の日常を演じてます。

https://mobile.twitter.com/#!/pornotic


そして、
絶賛稽古中の
舞台「方舟」は
11月9日~13日まで六本木俳優座にて。

実年齢は年下なんだけど、僕の兄を演じる佐藤祐基くん。
僕は臆病者で気の弱い弟を演じてます。
役者はみんなハマってる気がする…。
心温まる家族の物語です!

http://www.inveider.com/hakobune.html


と、
いろいろいろ告知しました。

ぜひ、感想とか聞かせて下さい!
ご覧下さい!!


ありがとうございます。


川岡大次郎