ミラクル | 川岡大次郎オフィシャルブログ「だいじろーの何か?」Powered by アメブロ

ミラクル



誰かがコメントで先走ってしまいましたが…


誰だ?


まぁ気を取り直しまして…



“からあげくん”の与座っちがウーロン茶を注文しました。


飲んでみると…


なんとグラスには“出し汁”が入ってました。


中学生の時、友達家の冷蔵庫から麦茶と思って、“めんつゆ”を飲んだ記憶が蘇りました。


奇跡です!


与座っちには笑いの神が宿っております。


ちなみに、日本で2本の指に入る、ジャッキーチェン通の与座っち。


彼のジャッキー映画BEST1は


「奇跡・ミラクル」ですが…


何か?



だいじろー。