【株主優待】大阪王将から優待が届きました | のんびりまいにち宝さがし

のんびりまいにち宝さがし

毎日の暮らしを少しずつ楽しく豊かにしていけば、思ってもいないところまで行けるかも。
日々の生活の中で見つけた人生を楽しむ情報をシェアします。

イートアンドの優待クーポンで選んだ

大阪王将の冷凍食品が届きました。

 

 

 

 

 

優待2000円分+1000円でこのボリューム!

 

これだけあると、

休日のお昼や夜ごはんのおかずに

しばらく困らなくてすみそうです。

 

なにかとお金の出ていくことの多い12月なので

助かりますニヤリ

 

ギョウザは鍋に入れてもいいですね。

 

冷凍のチャーハンはおいしいのですが、

ちょっと味が濃いので

白ごはんを混ぜていただくと

ちょうどいい感じです。

カサ増しもできて一石二鳥ウインク