【優待】最近はもっぱらひとりカラオケです♪ | のんびりまいにち宝さがし

のんびりまいにち宝さがし

毎日の暮らしを少しずつ楽しく豊かにしていけば、思ってもいないところまで行けるかも。
日々の生活の中で見つけた人生を楽しむ情報をシェアします。

まねきねこを展開するコシダカの優待券の期限が

今月末アセアセなので、

ひとりカラオケに行ってきました。

 

 

 

 

最近のカラオケは、

娘と行くか、そうでなければひとりカラオケルンルン

 

友達と会うときはしゃべり倒すので、

歌っている時間がもったいない。

 

 

まねきねこは午前中は朝うたがあるので、

お昼から夕方までフリータイム+ドリンクバージュース

ついでにソフトクリーム食べ放題(100円爆  笑

をつけても1540円。

優待で1000円引なので、実質ワンコインです。

 

冷暖房完備の個室で、

(持ち込みの)お昼を食べて、

ドリンク飲んで、

株価をチェックして、

パソコン作業をして、

アイスを食べて、

 

その合間に歌って......

 

この条件で午後いっぱいすごして

1500円というだけで

普通に安いと思いますが、

ワンコインでゲットできるなんて、

株主優待に大感謝です〜

 

 

なにせひとりなので、

英語の歌や、

フリガナを読むだけの韓国語でのK-POPも

歌いたい放題ニヤリ

 

今の時期はクリスマスソングも〜クリスマスツリー

 

 

コロナが明けて、

まねきねこにもお客さんがどんどん戻っている感じです。

株主としてはうれしい限りですねニコニコ

 

 

帰りにコメダ珈琲を通りかかると、

安いほうの福袋はもう売り切れていましたびっくり

 

 

 

 

早めに予約しておいてよかった〜

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー