対談について


ワーキングファザー代表として

中森サトルさんを推薦します。

『全力疾走ラジオ』を配信中

はるさんのファンフェスタ時の気配り話あり


 お前が頑張れと言われそうですが

自分の考えを10分くらいの内容で話す

のは訓練が必要


 私は人の成長過程を見るのが好きで

『あいのり』が好きだったりするんです

よね。ついつい、感情移入してしまいます。


 はるさんみたいにブログから頑張って

いこうと思います。


コメント返し

 全力疾走ラジオ聴いています。中森サトル様

は図面舞踏会とい加藤ヒロユキさんの持たれて

いるコミュニティの責任者。

 ものすごく、色々お気配りを頂いているので

いつか対談できたらいいですね。


———————————————————


土日はリスナーさんが減るについて


リスナーさんへのお願い

賛同して頂けるなら

twitterでお気に入りの過去回の放送

(出来たら感想を添えて)シェアして

ツイートしてあげて欲しい


毎日配信はえらい(広島弁?)

 

効果

 リスナーさんのお気に入りの番組

の見える化


リスナーさんのアウトプットの練習


p.s.過去回のコメント、リンクをコピペして

  Safariで開くと読めました。

 はるさんの対談テンション高いね


https://voicy.jp/channel/862/77247