いつまでも世界は...2016 | 竹千代の「MY CURRY EATING」

竹千代の「MY CURRY EATING」

THEロック大臣ズのドラム竹千代のブログ。毎週だいたい木曜日に更新します。


京都の街を巻き込んだサーキットフェス
「いつまでも世界は... 2016」
の第5弾アーティストが発表された!
これで全出演者が出揃ったらしい!

まあHPを見てみてくれ!



やばい!!!

はんぱない!!!


大臣ズは今年で4年連続出演することになるけど、
まずこれまでより出演者数が大幅に増えてるし、ステージ数も増える!
規模が大きくなってるねん!

そして出演アーティストもかなりの激アツぶりですわ!

我らが兄貴たち、
KING BROTHERS、
片山ブレーカーズ、
GASOLINEも出るし!


溺れたエビの検死報告書
竹原ピストル
三上寛
ギターパンダ
中村佳穂
カネコアヤノ
とか気になるバンドいっぱいやし!


おとぼけビ~バ~
ギャーギャーズ
空きっ腹に酒
ぐっとクルー
加速するラブズ
The Fax
モルグモルマルモ
シンガロンパレード
メシアと人人
ジュニアブレス
バイセーシ
Atomic Stooges
台風クラブ
タカダスマイル
雨面ナラカシ
キーマカリーズとチチワシネマ
キリングマネーズ
FULL TEENZ
Seuss
ガリザベン
サワラデザート
SATORI
あーっ!もうあげたらキリがないくらいに馴染みの友達のバンドが出まくるし!


もう逆に何見たら良いか分からん。。。
体がひとつじゃ足りひんわぁ。。。 


そんな「いつまでも世界は..」
に今年もTHEロック大臣ズ
出演します!!


これ毎年ほんま楽しすぎるイベントやねん。
「いつまでも世界は...」に来たことない人は一回絶対来たほうが良いよ!
ほんまに!おもろい!


どれくらい楽しいかと言うと、、、
これは一昨年の「いつまでも世界は...」
大トリを務めるシックスブリッツのライブ中に撮った写真。
これを見てもらえば分かるだろう。

{21284D6D-3C53-421D-A31D-E769C41BFE07}

{8A7A2C62-49AA-4502-829D-5A55B14C6ADE}

めっちゃ楽しそうやろ!!?


進化し続けるサーキットフェス
「いつまでも世界は...」
HPにある主催者、
西島衛(ザ・シックスブリッツ)
の開会宣言は必読や!


マストチェキラー!!
よろしく!!!