夏だし水着だし | ボクタン備忘録

ボクタン備忘録

各種ゲームの事とか、雑な談とか、
嫁がコッソリ読んでいるかもしれない事を前提に書いてますwヽ( ̄▽ ̄)ノ


スクストから始まって…あちこちのゲームで水着のお祭りが開催されている模様ですが、そしてその水着も画像を沢山w集めたりなんかして、ブログを華やかに…と思っていたのに、忙しくてもうなんかアレ( ̄▽ ̄)

この多忙はなんの為なのか…( ̄▽ ̄)
ボクタンはこれでいいのか?( ̄▽ ̄)
このままでいいのか( ̄▽ ̄)

答えはわかっている。
今は仕方ない。





一応少しだけ( ̄▽ ̄)
備忘録だからね(*´ω`*)







グラブルではついに水着のディアンサをゲット(*´ω`*)







よいよー(*´ω`*)






とてもよいよー♪
(*´ω`*)




このゴッドあぷ、水着にはめがない⊂(`・ω・´)⊃




戦ってる最中も、ゲージが溜まればこのポージングで技( ̄▽ ̄)


でらええね♪(* ̄∇ ̄)ノ









グレア尻尾デカいな( ̄▽ ̄)





この水着も嫌いではない( ̄▽ ̄)







あ、そうそう、


ボクタンもついにアイドル衣装デビュー。




そういやゴ魔乙も水着だったな。
ロザリーはあざと過ぎる気もする。
ラナン全くかすりもしなかったなガチャ( ̄▽ ̄)