避暑。檜原村。 | ボクタン備忘録

ボクタン備忘録

各種ゲームの事とか、雑な談とか、
嫁がコッソリ読んでいるかもしれない事を前提に書いてますwヽ( ̄▽ ̄)ノ


毎日異次元の暑さ。
久しぶりに少し出かけてみるかって事で、避暑に( ̄▽ ̄)
都内唯一の村(本州では)と言われる檜原村へ滝を見に行きましたとさヽ( ̄▽ ̄)ノ





マイナスイオン浴びてきた(*´ω`*)



でも、聞いてた話と少し違ったな( ̄▽ ̄)
あと、予想や期待とも違った( ̄▽ ̄)
















避暑に行ったのに結局クソ暑かったw( ̄▽ ̄)




まいったよw
駐車場から滝まで歩いたりしてさw汗だくだしw脚の疲労がハンパないしw休日だから体を休めたかったのにw


滝がいくつも点在していて、近いとことメジャーなとこしか行けなかった。体力がもたない。
次は涼しい時に奥の方に行こう。


蕎麦はそこそこ美味かったな(*´ω`*)
火曜休みの店が多いと色々アレだな( ̄▽ ̄)
とにかく避暑になってなかったのがイタイ( ̄▽ ̄)


もうクタクタだもの。
酒飲んで寝るしかない。
ゲームはそこそこに。
ゲームより生活が大事。