1月が終わる…( ̄▽ ̄;) | ボクタン備忘録

ボクタン備忘録

各種ゲームの事とか、雑な談とか、
嫁がコッソリ読んでいるかもしれない事を前提に書いてますwヽ( ̄▽ ̄)ノ


こんばヌわ、ボクタンです(* ̄∇ ̄)ノ

もうすぐ1月が終わる…( ̄▽ ̄;)
あっという間に終わる…( ̄▽ ̄;)

年が明けたら頑張ろうと思っていた事、何にもやれてないwブ━。:+((*′艸`))+:。━ッ!!!!!

ボクタンの血液型って、
動き始めが鈍いらしいからw
いや、血液型のせいにしちゃいかんけどもw
いや、鈍いというか動き始めないwww

でもね、動き出したら動くらしいから、とりあえず様子を見よう( ̄▽ ̄)頑張れボクタンヽ( ̄▽ ̄)ノ
全く何もしてないわけでもないしね( ̄▽ ̄)




スクストでは、強弱特効入手により、強制そこそこガンバでこの順位↓

{AF9E170C-3F0E-4192-B9E4-B5FF3C651A12}


温存したかったのに大量消費。
まぁ悔いは無い。
上に1200人いるから、実質2083位。
最終的にもっと伸ばせたけど、上の報酬には届かない所だったのでそこは無理せず終了。

来月は超弩級ではなく超級でやりたいんだけど…どうかなー( ̄▽ ̄)

沢山のいかついメモカ入手で強化ポイトンが足りない_:(´ཀ`」 ∠):しかしながら、とりあえず素の状態でこの数値↓

{BF54AA06-A02D-4C08-8FAA-9840C2077734}


随分強くなりました(*´ω`*)
ただし、全てのゲームの宿命、終わりのないインフレの中、相対的にどれくらい強いかってーと、…まぁそこそこだわ多分( ̄▽ ̄)

わかってる。
大丈夫。
マイペースで継続だヽ( ̄▽ ̄)ノ





ゴ魔乙もマイペースで継続中(*´ω`*)
がっつりやれる時がくるまでのんびり。

グラブルも同様。

天クロ…
天クロ!?
あぁ、あの、またイベントで結構な不具合を出してる、あのゲーム!?w( ̄▽ ̄)

inはしてるし合戦も少しはしてる( ̄▽ ̄)
けど、今回も酷い不具合ですなw

運営は何年も前からずっと同じことをしてる、反省してないw

それでも一部の大量カキーン勢がいる限り、ゲームはなくならないのだ(*´ω`*)

こうも頻繁に不具合があったら、ボクタンがカキーン勢なら相当怒ってるけどね…隠居だものw超余裕wブ━。:+((*′艸`))+:。━ッ!!!!!

個人的には、不具合にイライラするぐらいなら他のゲームに行くね(*´ω`*)

運営さえ変われば化けるタイトル、それが天クロ。

どこかの大手が買い取って、素晴らしいゲームに生まれ変わらせて欲しいヽ( ̄▽ ̄)ノ



{CF0582C7-BCE4-4265-BE93-6D166875C0D3}

インスタ映え〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ