なかなかお休みの取りずらい職場で、取れても月1の有給。
それを土日と合わせて3日じゃ韓国くらいしか行けないニヤニヤ
それならと、韓国続きでソウルやら釜山やらへ行っています。

とりあえず記憶のためにダイジェスト的にup!

4月初めの春休みにムスメとソウルへ母娘2人旅。





この時期に日本を離れると桜が見れなくて残念っていつも思うけど、ソウルの桜も満開!


ムスメはもう「1人で行きたいとこに行く!」って言うし、別行動。
朝から夜まで別行動。
一緒に行く意味ある〜⁉️





夜ご飯はムスメと待ち合わせてサムギョプサルのお店へ。


ホボントーストへも。


もちろんエルメスにもお伺いしました。
ボリードは割とあるイメージ。


外せない、ソルビン。



明洞の屋台で食べまくり!


買い物も。
でも毎月行くからそんなに買いだめしない。