頭皮ケアは恥ずかしいことではありません。健康維持として欠かせないケアです☆ | 毛髪診断志・ハゲのカリスマ小林弘子の育毛発毛blog 特定非営利活動法人(NPO)サイエ式育毛コンシェルジュ協会

頭皮ケアは恥ずかしいことではありません。健康維持として欠かせないケアです☆

「私はまだ大丈夫だから髪の毛の事はお世話にならなくても平気です!」と仰る方が思いのほか多くいらっしゃいます。
※画像:川村氏の陶器にサイエ式のピンバッチが置いてあります・ズームインビックリマーク


正直、頭皮ケアは早い段階で始めた方が断然良いというのが私の見解です。6万人以上もの方々の頭皮を診てきた為、そう断言できます!!

頭皮ケアは、決して恥ずかしいことではありません。

悩みが無ければケアはしない方が良いのか!?・・・違いますね。

健康維持と同じように、ひらめき電球予防が大切です。

そして、予防よりも何よりも、20代から始めると〇〇の発生が遅くなる!というメリットがございますパーさて、この〇〇に入る言葉は何でしょう・か?


・・・〇〇の中に当てはまる言葉・・・沢山沢山ございます(笑)


20代から始めるメリット

①シミ・シワができにくくなる
②吹き出物ができにくくなる
③〇〇の発生が遅くなる
④髪が細くなりにくい
⑤髪の艶が維持できる
⑥若く見える
⑦体臭が出にくくなる

⑧病気になりにくい

⑨仕事の効率が上がる

⑩色々あり過ぎて書ききれないですクラッカー


「髪は年齢だから仕方がないと思っているのだけれど・・・」
「親も薄毛だったし遺伝だから仕方がないと思っているけれど・・・」と仰る方がいますが、年齢や遺伝と誰が決めたのでしょうか?
年齢や遺伝だと自身で思い込むことの方が楽なのかもしれませんねあせるしかしながら、思い込みで外見も内心も左右されるなんて馬鹿げていませんか?髪を健康的に維持したいのなら、決めつけないこと・思い込まないこと腕。

 

男性は特に、ある年齢になると髪の話題が事あるごとに出るようですが、髪が薄くなることは病気ではありませんし、恥ずかしいことでもありません。その話題が出るたびに笑い声が上がること事態に、内心【笑っていられるのも(健康である)今のうち・・・】と思ってしまいます涙

 

今や、健康管理の一環として、当サロンに来店される方、急増中ですアップ

髪の毛は、20代からのメンテナンスラブラブが理想的で、薄毛の悩みは恥ずかしいことではなく、頭皮のトラブルは専門家に聞くことビックリマークが一番ですよ♪

 

全国主要都市に、頭皮に優しいストレスフリーのサロンを!との想いで、各々に育毛発毛のプロを在籍させ、相談者様の窓口が広がるよう→発毛運動に、日々、精進致しておりますアップ私が始めた小さな小さな社会貢献の一歩、発毛運動(サイエ式スクール)は3年経ちましたが、只今、48店舗のサロンで導入中ですベル※画像は3月号ハルメルク:小林弘子


東京サイエでは、新店舗に伴い新しいスタッフを募集しております。
独立開業も応援致します。心と体・発毛法を知りたい方は、是非サイエの門を叩いてくださいね晴れサイエ式スクール7期生受講生も募集中です!!

↓発毛事例:ビフォーアフター

サイエホームページ→ http://www.ikumou1.com/

 

以上、ハゲのカリスマアップ

毛髪育毛コンシェルジュ公認講師:小林弘子より

 

ひらめき電球全国のサイエ式育毛コンシェルジュサロンの予約の取り方ひらめき電球
※サイエ式はフランチャイズではありません。

サイエ式の育毛発毛カウンセリング施術を学んだサロンで、発毛育毛のプロ集団のことを意味します。洗い方・マッサージの仕方など、頭皮に安心安全をモットーとし、ストレスフリーの施術を致します。

①ネットや紹介でサイエ式のことを知りましたということを一言付け加えてください。※重度の方・深刻な方は東京のサイエへ御予約ください。卒業店はAランク~Dランクまで様々です。

②東京のサイエ(ホームページhttp://www.ikumou1.com/ )に来店後、住まい近くのサロンを紹介して欲しいという方は、その旨、現状を伝えて頂きHPよりお問い合わせにメッセージをください。早急にカルテ詳細を全国の各サイエ式サロンへ申し送りをさせて頂きます。東京でもお住い近くのサロンでもカウンセリング施術ができるよう手配致します故、ご安心くださいませ。

私が連載している育毛誌22話目が発刊されましたクラッカー

こちらのブログも更新中です(^-^)/→http://ameblo.jp/ikumou1/

 

【発毛育毛サイエ式スクール】

コチラが詳細です↓7期生募集中。7期は8月より開始!

http://ameblo.jp/daijinaanatani/entry-11858163873.html

※メールでのお問い合わせには必ず電話番号も添えてください。

この業界のお金儲け主義をトコトン無くして行きたいので、このお店を運営し続けていますアップまた、美容師さんなどに知識があれば 薄毛の相談ができ、多くの悩んでいる方々が大金を使わずに済みます。そのような日が来るよう、今 私ができる小さな小さな一歩、発毛運動がサイエ式スクールです。

【第二期生の声 前回のつづき 】

月1回、半年間に渡る授業内容についていくために、今までにないくらい集中して勉強しました。 授業内容は、私たち美容師が知りたい頭皮・育毛の筋が通った目からウロコが落ちる内容の連続で 、毎回、毎回が楽しく充実し、小林先生から沢山の元気を頂いて帰り、本当に参加して良かったと思いました! 

半年間参加して、病院の皮膚科の先生より、頭皮・育毛・抜け毛に関しては、お客様によりそうアドバイスの心得ができたと思います。 また「卒業しても学んだ仲間は、ずっとサイエ式育毛塾のチームなので」と言う、卒業式のお言葉がとても嬉しく これからも、末永くサイエ式育毛塾の一員として、努力し、お互いに高めていければと思います。 人との出会いは、財産ですね♪ 小林先生、裏で支えて下さった事務局の皆様、本当に感謝しております(^-^)/ 

※卒業式で頂いた秘伝のカウンセリングのマニュアル。大感激です!先生が私達の為に、忙しいお時間の中、ご自分で努力なさって培ってきたきた大事なものを、一生懸命マニュアルにして頂いた事がものすごく伝わり、嬉しかった! 大切にします! ≪神奈川県 茅ケ崎市 N様≫

 

サザエさん新規様 と 顧客の皆様へワカメ

連日、遠方よりお越し頂きありがとうございます。

施術中は電話に出られないため、ご迷惑をおかけしております。

御予約はホームページお問い合わせよりお受けしております。2~3日中にお返事が届かない場合は、PCや携帯のメールフィルターや迷惑メール設定をご確認くださいませ。

只今、新規様の御予約は6月下旬となりますm(_ _ )m
2回目以降は1ヶ月前にご連絡を頂ければ御予約できます。

小さな小さなお店です。お許しくださいませ。

カリスマ毛髪診断士☆ハゲのカリスマ小林弘子のブログ 【サイエ】

女性の育毛発毛DVD発売中☆→http://ikumou-jyosei.com/

発毛ぐんぐん男性向けDVD☆→http://gungun-ikumou.com/

■サイエオリジナル美頭機器セレココ ※生産終了

■育毛誌連載中(只今、連載22話目)

■通販 女性の薄毛DVD販売

■サイエ式発毛育毛コンシェルジュ協会スクール開催中虹

 ※只今、6期生を育成中です♪

■男性の薄毛対策 DVD販売中音譜

■サイエオリジナル万能保護保湿エッセンス開発晴れ

■読者モデル育毛教室 半年間開催 終了

■ハルメルクおしゃれ3月号 掲載中

■他、女性誌掲載 度々登場中

■■サイエ式第1期卒業生が書籍を出版致しましたしっぽフリフリ

 

↑ヤフトピ生放送記事:ハゲのカリスマ小林弘子

■動画↓

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/hobby_cooking_life/p3fa3f32f8600f7a514f4e7147364299e

■他、動画↓

https://www.youtube.com/watch?v=tFbmzRN11PY

 

《メディア経歴》
 

・2006年、経済産業省ビジネスコンテスト優勝

・ファイナンシャルジャパン(金融経済誌)

・ダイヤモンドビジョナリー(経営雑誌)

・企業診断(コンサルティング情報誌)

・起業塾(独立起業情報誌)

・ビジネスチャンス

・頭で儲ける時代(企業株誌)

・ビズマガ(独立開業誌)

・朝日新聞

・産経新聞

 

・Tarzan(ターザン・メンズ雑誌)

・HARUMO(ハルモ・美人計画 美容雑誌)

・Grazia(グラッツァ・女性ファッション誌)

・勝髪(男のヘアケア完全読本)

・PREPPY(プレッピー 美容師が読む美容情報誌)

・週刊アサヒ芸能

・女性セブン 

・女性自身

・ディノス

・ニッセン

・anan
・CLASSY
・STORY

・美スト(STORYの美容版雑誌)

・ヘアケアバイブル(期間限定の情報誌)

・Figue 30代向け女性誌

・ハルメルクおしゃれ


・歯科医院経営情報誌 アポロニア21
他、フリーペーパー等々。
 

・はなまるマーケット
・NHKゆうどきネットワーク
・フジテレビ【大日本アカン警察・薄毛最前線】

・日テレ【深いい話・毛髪特集】

・テレビ朝日『モーニング バード』
・江頭2:50のピーピーするぞ!毛髪企画(ニコニコ動画)

・ショップチャンネル(24時間生放送通販番組)

Ustreamインターネット番組【ぶるぺん】

・FMラジオ ×2

・TBSラジオ「ジェーン・スー生活は踊る」9.26

・某育毛剤ドキュメント動画
・TBSラジオ

■著書「奇跡のフサフサ発毛術」※販売は終了致しました。

カリスマ毛髪診断士☆ハゲのカリスマ小林弘子のブログ 【サイエ】

カリスマ毛髪診断士☆ハゲのカリスマ小林弘子のブログ 【サイエ】

サイエオリジナル頭皮マッサージ器

http://ikumou1.shop-pro.jp/ 

カリスマ毛髪診断士☆ハゲのカリスマ小林弘子のブログ 【サイエ】

さっ!

頭の再生にはハゲのカリスマ小林弘子へキラキラ

心の再生まで可能です・笑 え?

HP http://www.ikumou1.com/
[小林弘子の育毛用品お薦め通販ショップサイト↓]

http://ikumou1.shop-pro.jp