親御さまへ:勇気の押しつけは残酷です。発毛再生の歓喜の声・手紙 | 毛髪診断志・ハゲのカリスマ小林弘子の育毛発毛blog 特定非営利活動法人(NPO)サイエ式育毛コンシェルジュ協会

親御さまへ:勇気の押しつけは残酷です。発毛再生の歓喜の声・手紙

食材の彩は心を豊かなものにしてくれますベル

それぞれ悩みという素材には、個性があります。【悩】という字は、心と頭で悩むという意味があるそうで、悩みを抱えた子供がいたら、心の想いを吐き出させてあげることです。くれぐれも「あなたなら大丈夫よ!」という言葉で済ませないでくださいね。頑張ることの強要とか、勇気の強要は残酷すぎます。御両親の顔色を伺って我慢しているようなものです。

2歳~幼児の頭皮も多く診させて頂いておりますが、小さなお子様でも、それぞれに個性があり、それぞれに悩みはあります。それぞれに役割があり、それぞれに成長の扉があります。だからこそ、駄目そうなら泣いても良いのだと教えてあげましょうね。

倫理を押し付けるより、生きる意味を教えてあげましょう。

一方的な厳しい教育は、無意味です。

【小林弘子様】

以前メールでお礼を申し上げた〇〇です。

あなたのマッサージ法を始めてから、育毛発毛効果がありました。

それ以前にも、いろんな情報収集からある程度は発毛したのですが、何年たってもあまり伸びることなく、その間に他の部分の抜け毛が目立つようになり、どうしたらいいのか窮していました。黒い粉をかけて隠してきましたが、それも限界に近づいていました。
ところが9月の始め、ある人の電話が事態を急転回させました。そこでサイエ式を知ることとなり、あなたの連載記事も読ませて頂きDVDもしっかり見ました。以前の自分がしてきたマッサージ法がいかに間違っていたかも知りました。現在、発毛がただちにあり順調に髪が増えています。≪割愛≫
私は長い間、髪には苦しんできて、〇ーブ21や〇〇〇ブヘアーという発毛のサロンにも通いましたが、ほとんど変わらずでした。しかし、マコモの効果は以前より十分に知っていましたのでそれに賭けると共に、あなたの育毛発毛法を知り、苦しんだ甲斐はあったと心から思っています。必死に捜せば、苦境を切り開く扉はあるのだという想いです。

髪の悩みは人それぞれですが、私の心の負担は相当に大きかったことを痛感し、それを解決してもらいました。改めてお礼を申し上げたく、手紙を書きました。

↓発毛事例:ビフォーアフター

サイエホームページ→ http://www.ikumou1.com/

以上、ハゲのカリスマアップ

毛髪育毛コンシェルジュ公認講師:小林弘子より

 

ひらめき電球全国のサイエ式育毛コンシェルジュサロンの予約の取り方ひらめき電球
※サイエ式はフランチャイズではありません。

サイエ式の育毛発毛カウンセリング施術を学んだサロンで、発毛育毛のプロ集団のことを意味します。洗い方・マッサージの仕方など、頭皮に安心安全をモットーとし、ストレスフリーの施術を致します。

①ネットや紹介でサイエ式のことを知りましたということを一言付け加えてください。※重度の方・深刻な方は東京のサイエへ御予約ください。卒業店はAランク~Dランクまで様々です。

②東京のサイエ(ホームページhttp://www.ikumou1.com/ )に来店後、住まい近くのサロンを紹介して欲しいという方は、その旨、現状を伝えて頂きask@ikumou1.com にメッセージをください。早急にカルテ詳細を全国の各サイエ式サロンへ申し送りをさせて頂きます。東京でもお住い近くのサロンでもカウンセリング施術ができるよう手配致します故、ご安心くださいませ。

 

【発毛育毛サイエ式スクール】

コチラが詳細です↓只今、期生を育成中☆
六期生は来年1月より開催予定ですビックリマーク

http://ameblo.jp/daijinaanatani/entry-11858163873.html

※メールでのお問い合わせには必ず電話番号も添えてください。

この業界のお金儲け主義をトコトン無くして行きたいので、このお店を運営し続けていますアップまた、美容師さんなどに知識があれば 薄毛の相談ができ、多くの悩んでいる方々が大金を使わずに済みます。そのような日が来るよう、今 私ができる小さな小さな一歩、発毛運動がサイエ式スクールです。

一期生の声 埼玉県 A様】

以前から育毛に興味があり、いずれサロンで育毛コースを作りたいと思い、ネットで育毛関係の情報を集めながら準備を進めていました。しかし、ネットの情報は商品の宣伝に繋がっているケースが多く、情報も納得いかない点がお金儲け目的だと感じました。
私はお金儲け目当てではなく、毛髪や頭皮で悩んでいらっしゃる方のことを一番に考え、日々実践されていらっしゃる方を探して、たどり着いたのが小林先生でした。≪つづく≫

育毛連載誌21話目が発刊されましたクラッカー

私が連載している記事の小冊子は、一部、歯科医院にも置いてあります。↓こちらのブログも更新中ですアップ(^-^)/

http://ameblo.jp/ikumou1/

 

サザエさん新規様 と 顧客の皆様へワカメ

連日、遠方よりお越し頂きありがとうございます。

施術中は電話に出られないため、ご迷惑をおかけしております。

お問い合わせや御予約はask@ikumou1.com でお受けしております。星2~3日中にお返事が届かない場合は、PCや携帯のメール設定をご確認くださいませ。サイエホームページ→ http://www.ikumou1.com/

※電話番号の記載もお願い致します。(特にGmailやYahooメールの場合には必ずお電話番号の記載をお願いします)

※迷惑メール設定など、今一度、確認をお願い致します。

只今、新規の御予約は来年となりますm(_ _ )m
※1月2月のキャンセル枠も受け付けております。
※本年は、12月26日までとさせて頂きます。通販サイトからのご注文は、22日のお振込み確認までとさせて頂きます。

2回目以降は1ヶ月前にご連絡を頂ければ御予約できます。

小さな小さなお店です。お許しくださいませ。

カリスマ毛髪診断士☆ハゲのカリスマ小林弘子のブログ 【サイエ】

女性の育毛発毛DVD発売中☆→http://ikumou-jyosei.com/

発毛ぐんぐん男性向けDVD☆→http://gungun-ikumou.com/

■サイエオリジナル美頭機器セレココ監修 ※生産終了

■育毛誌連載中(只今、連載21話目)

■通販 女性の薄毛DVD販売

■サイエ式発毛育毛コンシェルジュ協会スクール開催中虹

■男性の薄毛対策 DVD販売中音譜

■サイエオリジナル万能保護保湿エッセンス開発晴れ

■読者モデル育毛教室 半年間開催

■TBSラジオ「ジェーン・スー生活は踊る」9.26

■他、女性誌掲載 度々登場中

■■サイエ式第1期卒業生が書籍を出版致しましたしっぽフリフリ

 

↑ヤフトピ生放送記事:ハゲのカリスマ小林弘子

■動画↓

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/hobby_cooking_life/p3fa3f32f8600f7a514f4e7147364299e

■他、動画↓

https://www.youtube.com/watch?v=tFbmzRN11PY

 

《メディア経歴》
 

・2006年、経済産業省ビジネスコンテスト優勝

・ファイナンシャルジャパン(金融経済誌)

・ダイヤモンドビジョナリー(経営雑誌)

・企業診断(コンサルティング情報誌)

・起業塾(独立起業情報誌)

・ビジネスチャンス

・頭で儲ける時代(企業株誌)

・ビズマガ(独立開業誌)

・朝日新聞

・産経新聞

 

・Tarzan(ターザン・メンズ雑誌)

・HARUMO(ハルモ・美人計画 美容雑誌)

・Grazia(グラッツァ・女性ファッション誌)

・勝髪(男のヘアケア完全読本)

・PREPPY(プレッピー 美容師が読む美容情報誌)

・週刊アサヒ芸能

・女性セブン 

・女性自身

・ディノス

・ニッセン

・anan
・CLASSY
・STORY

・美スト(STORYの美容版雑誌)

・ヘアケアバイブル(期間限定の情報誌)

・Figue 30代向け女性誌

・ハルメルクおしゃれ


・歯科医院経営情報誌 アポロニア21
他、フリーペーパー等々。
 

・はなまるマーケット
・NHKゆうどきネットワーク
・フジテレビ【大日本アカン警察・薄毛最前線】

・日テレ【深いい話・毛髪特集】

・テレビ朝日『モーニング バード』
・江頭2:50のピーピーするぞ!毛髪企画(ニコニコ動画)

・ショップチャンネル(24時間生放送通販番組)

Ustreamインターネット番組【ぶるぺん】

・FMラジオ ×2

・某育毛剤ドキュメント動画
・TBSラジオ

■著書「奇跡のフサフサ発毛術」※販売は終了致しました。

カリスマ毛髪診断士☆ハゲのカリスマ小林弘子のブログ 【サイエ】

カリスマ毛髪診断士☆ハゲのカリスマ小林弘子のブログ 【サイエ】

サイエオリジナル頭皮マッサージ器

http://ikumou1.shop-pro.jp/ 


カリスマ毛髪診断士☆ハゲのカリスマ小林弘子のブログ 【サイエ】

さっ!

頭の再生にはハゲのカリスマ小林弘子へキラキラ

心の再生まで可能です・笑 え?

HP http://www.ikumou1.com/
[小林弘子の育毛用品お薦め通販ショップサイト↓]

http://ikumou1.shop-pro.jp/