宮古島の元気なオジィ♪ | 毛髪診断志・ハゲのカリスマ小林弘子の育毛発毛blog 特定非営利活動法人(NPO)サイエ式育毛コンシェルジュ協会

宮古島の元気なオジィ♪


ハゲのカリスマ小林弘子のああ頑張ります!ブログ


昨年11月に宮古島へ行ったときのこと。

2日間一緒に同行したタクシードライバーのオジィと交わした約束。

【マンゴー送る代わりに、何か送ってくれ♪】と。笑

で、この6月初めに、送られてきた立派なマンゴーに感動 v(。・ω・。)ィェィ

で、私は代わりに【育毛剤とシャンプーセット】を送りましたLOVE

・・・もぅ、70歳過ぎだというのに髪はフサフサ。

(そういえば、私の父も、もぅ、70歳)

ものスゴーク上げ上げ届いた品物に喜んだらしい(*゚ー゚*)

いつまでもお元気で、色気を持ち続けてくださいキラキラ

大変に美味しゅうございましたアップ


見えない相手の笑顔って、想像すると楽しいものですね♪


・・・そういえば、親に何かをしてあげたくても何もできないときは、

一日に何度も笑顔を見せてあげなさい。と言いますよね。


親の存在を改めて振り返り感じた出来事でした。



ハゲのカリスマ hiroko


※ちょっと面白いので覗いてみてください!スタッフブログ↓

http://ameblo.jp/cota-cyoco/entry-10633518765.html



ハゲのカリスマ小林弘子のああ頑張ります!ブログ さっ!頭の再生には、ハゲのカリスマ小林弘子へキラキラ

心の再生まで、可能です・笑 え?


HP http://www.ikumou1.com/  

メール受付http://ask@ikumou1.com 03-6908-1123