ビバ☆元気なアラフォー! | 毛髪診断志・ハゲのカリスマ小林弘子の育毛発毛blog 特定非営利活動法人(NPO)サイエ式育毛コンシェルジュ協会

ビバ☆元気なアラフォー!

私事で恐縮ですがあせる7月26日は35歳のお誕生日でした薔薇


先輩の恵美子さん(7月15日BD)と一緒に合同誕生日会をしました。

日本料亭?勿論、個室。

35歳になって初めての大人の雰囲気のある空間を堪能し、

プレゼント交換までしあいました(笑)

周囲からは、仲良し姉妹に見えたハズです(°∀°)b

頂いたブレスレットの意味が 

『人生はバラ色』(笑)と、『恋愛・金運向上』だそうですチョキ

どれもこれも、私に必要不可欠ですアップ わーぃ♪わーぃ♪ 



ハゲのカリスマ小林弘子のああ頑張ります!ブログ-100720_172300.jpg
ハゲのカリスマ小林弘子のああ頑張ります!ブログ-100720_181232.jpg

↑ クリーミィ~なミルクが、ジュワッ!と出ていた巨大かき♪^^


そして↓友人からは後日、シャンパンのサプライズがありましたLOVE


ハゲのカリスマ小林弘子のああ頑張ります!ブログ

ハゲのカリスマ小林弘子のああ頑張ります!ブログ

↑上は、近所の女の子ナナちゃんがくれたプレゼントキラキラ

「お姉さんお誕生日おめでとぉ♪サーティーワンのアイスです☆」

m(;∇;)m うれしすぎるっ!ありがとうラブラブ


四捨五入するとアラフォー☆です。 信じられないぞぉ~ ぞう


・・・どんな病気もそうですが(頭皮の悩みも含め)、

『医学の限界』が 『生命の限界』でも 『人生の限界』でもありません。


きらきら!!生命力ニコちゃんという、一番解明されていない部分が、

一番の特効薬かもしれません。


私は、皆さんの元気を笑顔を心から願っていますアップ



ハゲのカリスマ hiroko



ハゲのカリスマ小林弘子のああ頑張ります!ブログ さっ!頭の再生には、ハゲのカリスマ小林弘子へキラキラ

心の再生まで、可能です・笑 え?


HP http://www.ikumou1.com/  

メール受付http://ask@ikumou1.com 03-6908-1123