立ち上がって、うまうまの確認。


ワクチンのアレルギーのため、

毎年受けている抗体価検査。

今年はマロンの抗体がバッチリで、一安心ほっこり

血液検査は異常なし。

心臓も悪化する事なく、元気印のお墨付きラブラブ


ただ、年齢的にはシニアなので

食欲がない。などがあったら

すぐ来院してください。との事でした。



ぼくは食べることが大好きですラブラブ



そしてマフィンも、

投薬しながらではありますが

良い状態で安定しています。

よかったキラキラ


ただ、何年もずーっと抗体バッチリだったのが

一項目だけ、抗体が下がってきているので、

様子を見ながら、ワクチンを相談しましょう。

との事でした。


肝機能に先天的な障害があるので

先生と相談しながら…となります



バラが一段落したら、

紫陽花が咲きだしました。


万華鏡。


お日様に弱いとは知っていたので、

購入した時に、玄関先の日陰においたら

ものの数分でぐったり

少しづつお日様に慣らして

今では一年中、外でも大丈夫になりましたほっこり


アナベル





まんまる。



山紫陽花。

キラキラと宝石みたいな小さめの紫陽花。


ラピ子ちゃんは〜

宝石よりきれいなのよ〜デレデレ


親バカというご意見は

受け付けておりません真顔