マロンとマフィンのデンタルケアで

使っているメーカーさんで


写真を送るとキーホルダーを作ってくれる

という企画があり

知らぬ間にパパさんが応募してくれていました。


↓これ。

可愛いぞ。


残念な事に、

1匹しか応募できなかったらしく

今回は我が家の長男のマロンにしたそうで…


そして、当然ながら

届いたキーホルダーは一個だけえー?


そして

いいなーラブいいなーラブいいなーラブ

連発。


パパさんはキーケースを使用しているからか?


お父さんあげるね。


キラキラえー?いいの?←キーホルダー握りしめたまま言う。


…無理やりぶんどった訳ではございませんもぐもぐ



うーんマフィンのも欲しいぞ。



結構な雨音が聞こえた明け方。


鳥の声が聞こえはじめて


雨上がり。


フランソワジュランビル。

くしゅくしゅとしたバラです。


紫陽花 万華鏡は

きれいなブルーに。



アナベルの今は、きれいなライムグリーン。

これがあの真っ白になるのだから

不思議。





紫陽花とクレマチスを

少し切らせてもらって

小さな容器に飾りました♪