昨日、飛天さんとの話を書いたのですが、
大事な事を書き忘れていましたねー


{36269295-672C-4D45-9399-8C1235CCA946}

ぼく昨日は床屋さんでした。


{1478589B-90B9-43A3-9824-E34921CA60CE}

マフィンはモップちゃん…
トリミングまであとちょっとガーン


アニマルコミュニケーションの時も
そうなのですが、

終わった後は不思議と記憶が
大まかな事しか残らないので

とにかくざっくりとしたことを
走り書きしています。


たまたま自分のために
新しいエネルギーワークを取り入れたので
その流れをノートに書いて、
おさらいをしたあとだったので
飛天さんと話をした時、私の手元には
運良くノートがあったのでしたニコ


その走り書きに書いてあった事。



🐉命(魂の事)は永遠であり
そなたはそなたの一部でもある。
見えるものだけでつくられてはいない。
だからそなたがそなたの魂に帰るとき
沢山のものを持って帰りなさい。


命というのは、
一つの魂なのだけれど
想像がつかない位
きっととても大きくて


その大きな魂の集合した一つの意識の中から
こぼれ出たほんの一部が今いる私。


大きな魂の集合体は
おそらく

世界中に存在している人や
すでに肉体を卒業した人の大きな意識とも
融合していく。
全ては一つなのだから
だからこそ、今いるここで
楽しみなさい。

そして豊かな魂となって帰りなさい。

…ということなんだと
私は理解しています。



お亡くなりになった大切な人や存在を想う時

ブログで知り合ったお会いした事のないお友達や

道ですれ違う人たち
世界中の会ったこともない
今、存在すらお互いに知らない人達も


過去、現在、未来において
(本当は時間の存在は地球の概念だけらしいです)
物質的には
私は私で、あなたはあなただけれど

あなたは私でもあり
私はあなたでもある。

だから
あなたの幸せは私の幸せであり
私の幸せがあなたの幸せでもある。

みんな繋がっているのだから

{7E717C2D-36C0-4DA1-9020-BB0E6E7702B0}


それには
まずは自分自身に精一杯の心からの愛を…ハート


そうすればもっと優しい世界になる。


そういう事なんでしょうねほっこり


{E7BB1C12-F68D-44DA-9486-DFDA8265DC39}

 ぼくいつもいるよ。