梅雨明けの空/さがみ縦貫道路 | 大臣。のblog

大臣。のblog

大阪から関東に戻って新しい営業所を立ち上げようと頑張るおやじのひとりごと。美味しいものや写真・音楽・機械モノ・歴史・地震・ダイエットや美容など興味のある事を書いています。バックカラーは何故かパープル(笑)最近はギターに夢中♪

今日、関東甲信地方の梅雨明けが発表されました。

平年より6日早いそうですが、いよいよ夏本番ですね!

熱中症にならないように、しっかり水分を補給しましょう☆


さてさて。

建設工事が真っ盛りの「さがみ縦貫道路 」の現場で。


「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog

※photo by RICOH GX200


言われてみれば「梅雨明け」っぽい空でした☆


ちなみにこのさがみ縦貫道路

海老名IC~相模原IC(仮称)間は2010年度に開通予定です。


 関連サイト:横浜国道工事事務所「圏央道:さがみ縦貫道路の進捗状況


あと1年半しかありませんよ!。(;°皿°)