北新地で串揚げ/携帯蔵出し画像 | 大臣。のblog

大臣。のblog

大阪から関東に戻って新しい営業所を立ち上げようと頑張るおやじのひとりごと。美味しいものや写真・音楽・機械モノ・歴史・地震・ダイエットや美容など興味のある事を書いています。バックカラーは何故かパープル(笑)最近はギターに夢中♪

「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog-20090713114733.jpg
携帯で撮った写真から。

3年前の8月なので、おそらく美味しい串揚げが食べたいと言って、
KO氏に北新地の高級店へ連れて行ってもらった時のものだと思います。

お店の名前も覚えていませんが、ここは美味しかったですな♪
右上の丼はサラダかな?

最後に美味しいお茶漬けが出てきました。
何処のお店かお分かりの方もいらっしゃるのでは?

あとで調べてみよぅ♪