かぜひき注意指数/岡崎高子さん | 大臣。のblog

大臣。のblog

大阪から関東に戻って新しい営業所を立ち上げようと頑張るおやじのひとりごと。美味しいものや写真・音楽・機械モノ・歴史・地震・ダイエットや美容など興味のある事を書いています。バックカラーは何故かパープル(笑)最近はギターに夢中♪

今年も残り50日を切って、立冬を過ぎた頃から焼酎の水割りをお湯割りに変えました。

まだヌーヴォーも飲んでないのに、ずいぶん寒くなりましたね。


さてさて。

エスタック/「かぜひき注意指数」ブログパーツ で、「かぜひき注意指数」をチェックするのがすっかり日課になっていますが(笑)


 関連記事:かぜひき注意指数ブログパーツ/エスエス製薬/プレスブログ



岡崎高子さん が大きなくしゃみをして、画面のなかの文字を全部吹き飛ばしてしまいました。(・_・;)

明日の「かぜひき注意指数」は、関東が51、近畿も46と高水準です。


外から帰ってきたら手洗い・うがいをしっかりして、湯冷めや寝冷えをしないように気をつけて

明日も元気に がんばりましょう!


それでは。。(マスターさま 風)