かぜひき注意指数ブログパーツ/エスエス製薬/プレスブログ | 大臣。のblog

大臣。のblog

大阪から関東に戻って新しい営業所を立ち上げようと頑張るおやじのひとりごと。美味しいものや写真・音楽・機械モノ・歴史・地震・ダイエットや美容など興味のある事を書いています。バックカラーは何故かパープル(笑)最近はギターに夢中♪

 定期的な有酸素運動や筋トレが習慣になってくると、その間隔がちょっと空いただけでなんだか「う○こをしたのにお○りを拭いてない」ようなブルーな気分になってしまいますショック! 皆さんそんな感じなのでしょうか?


さてさて。

「毎日忙しい、でもかぜなんかひいていられない!」という方のために

チーム森田の“天気で斬る!” でおなじみの「天気をわかりやすく伝えるプロのお天気キャスター」森田正光氏 が開発した


     

エスタック/「かぜひき注意指数」ブログパーツ

 「明日の指数をCheck→」をクリックすると、おねえさん(岡崎高子さん かな?)が枠からブログに飛び出して、気温や湿度など様々な要素から全国10エリアの“かぜひき注意指数”を教えてくれるというスグレもの♪メッセージや動きが毎回違うんですね。

 最後の「明日も元気に がんばりましょう!!」のポーズがめっちゃかわいくて、おじさんはついなんどもクリックしてしまいます。(笑)

毎日「かぜひき注意指数」を確かめて、しっかり風邪を予防しましょう☆


それでは。。(マスターさま 風)