Kさんの北海道土産 | 大臣。のblog

大臣。のblog

大阪から関東に戻って新しい営業所を立ち上げようと頑張るおやじのひとりごと。美味しいものや写真・音楽・機械モノ・歴史・地震・ダイエットや美容など興味のある事を書いています。バックカラーは何故かパープル(笑)最近はギターに夢中♪

厚○市○所のKさんが、北海道の旅行から帰って来られました。

北海道へ行くということはだいぶ前からわかっていたので、とうぜんお土産をお願いしていたわけで

キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━ !!!!!  ! (めのうさま 風)

カルビー千歳工場の「じゃがポックル」

ならまち界さま のおかーたまのお土産の箱を拝見するのより先に、中身の袋を見てしまいました。(笑)

とうきびチョコもありがとー!ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 こりゃ美味いわああああああああああああああああ

 こりゃ買えなくてもしゃーないわあああああああああかるびーちとせこうじょおおおおお!

と、期待以上に美味しい食感でした♪


続いて、田中義剛さんの花畑牧場 で作られた

「キスよりとろける」というキャッチフレーズの「生キャラメル

新千歳空港にある直営店でも品薄が続いているという人気商品です。

テレビでもやってましたが本当に、いちにーさんし・・あっ!・・溶けました(((゜д゜;)))


 うっぱああああああああああああああああああああああああああああ!

 めたくたうまああああああああああああああああああああああああああ! (ひさびさの殿さま 風)


こりゃ美味っ!

ビックリですなこの食感! ちょっとぐらいお高くてもしゃーないわこれ。

生キャラメルを包んであった、油紙のバターの香りも素敵でした。(^_^)


Kさん、ありがとうございました!

みんなで分けたから少ししかなかったたけど、なんしろ少なかったけど。(笑)

とっても美味しかったです。ご馳走さまでした☆