体臭+香水+ポマード+衣服臭/キツイ体臭に香水は逆効果です | 大臣。のblog

大臣。のblog

大阪から関東に戻って新しい営業所を立ち上げようと頑張るおやじのひとりごと。美味しいものや写真・音楽・機械モノ・歴史・地震・ダイエットや美容など興味のある事を書いています。バックカラーは何故かパープル(笑)最近はギターに夢中♪

月曜日の朝、新大阪駅の新幹線ホームでサンドイッチと珈琲を買ってN700へ。


禁煙車両に乗り込んでサンドイッチを食べ終わったら仮眠するわけですが、

この日ばかりはちょっと違いました。


新大阪駅を発車してから12分後、N700は京都駅へ到着します。

2つ隣の席に、ダブルのスーツをきちんと着てスラックスをサスペンダーで吊った中年男性が座りました。

その0.2秒後!

一瞬「吐くか?」と思うほどの異臭を感じました(=`(∞)´=)

温厚な私が無意識に蹴りを入れる体勢になるほどの異臭とは!?


朝から、加齢臭にコロンとポマード、さらに服の汗臭さが混じった臭い((((((ノ゚⊿゚)ノ

見た目はきっちりしている方なので、これにはビックリしました。


体臭を隠すために香水を使っていませんか?

キツイ体臭は香水では消せません。


もしかしたら、普段まわりの方に

とんでもない迷惑をかけているかもしれませんね。

私も気をつけます。(-з-)