ATRIO BICI CAFE/靭公園に面したイタリアンカフェ&BAR・・・その2 | 大臣。のblog

大臣。のblog

大阪から関東に戻って新しい営業所を立ち上げようと頑張るおやじのひとりごと。美味しいものや写真・音楽・機械モノ・歴史・地震・ダイエットや美容など興味のある事を書いています。バックカラーは何故かパープル(笑)最近はギターに夢中♪

美味しいお店がひしめきあう靭公園に面したイタリアンで、ガツンと食べたい時はこちら。


この日は靭公園側から入ってみました。


ATRIO BICI CAFE (アトゥーリオ ビーチ カフェ)

大阪市西区京町堀1-8-27

TEL・FAX:06-6447-9898

営業時間:ランチ 月~金11:30~17:00(L.O.)、土日祝11:30~15:00(L.O.)

       カフェ     14:00~23:30(L.O.23:00)

       ディナー&バー 月~土17:30~23:30(L.O.22:00)、日祝17:30~22:00(L.O.21:00)

定休日:不定休


 関連記事:ATRIO BICI CAFE/靭公園に面したイタリアンカフェ&BAR



ベンチでのんびりひなたぼっこ・・・大阪の冬は暖かくて羨ましいですね。

信州にこんな綺麗な公園があっても、冬は誰も行きません^^;

さてさて。

今日のランチを確認

暖かい陽のあたる窓際の席で赤ワインをちびちび飲みながら、お料理を待ちます。

この酸味はカリフォルニアのワインかな?

前菜3種盛り合わせです。

エビとズッキーニのクリームソーススパゲッティ 熱々のフランスパン

エビとズッキーニ・・・こんな取り合わせも楽しいですね。

白身魚のムニエル アラビアータソース

柔らかくて美味しい☆ 旨味のある白身魚ですが、なんのお魚でしょう。。

この日のプチデザートはパンナコッタ


ATRIO BICI CAFEは場所もお料理も良いので、ランチには最適です。

ちなみに、イタリアンのランチだとライスが置いてないお店が多いですが

ATRIO BICI CAFEはライスがあります。大盛りもOK。(笑)


忙しいのでシンプルな記事にしてみました('-^*)/