
うちには猫がたくさんいます~
家の中には7匹 外には2匹
この子は外猫のさんちゃんです!

昔 毎日やって来ていた外猫タロウが
いつの間にか連れてくるようになって そのままうちに住んでいます
連れてきたときは子猫ちゃんだったので
恐らく ドルマやハスクと同じ年で、今年4歳になると思います
老猫だったタロウは姿を見せなくなったので
もう帰ってくることはないと思いますが
このさんちゃんは あまり遠くにお出かけをしないで
常にうちのまわりにいますよ~

ウッドデッキの上に さんちゃん専用の小屋を設置して
中にプレートの暖房器具を入れてあるので 快適ですね!

最近 このさんちゃん目当てに オス猫がやって来るようになりました
とりあえず うちは工場と合わせると 敷地が広いので
子猫ちゃんが出来たら みんな合わせて 面倒見ようと思っています!
外猫ランドなんていいかも!!

でも このさんちゃんの他にも もう一匹 男の子の猫さんが毎日やって来るんですよ~
でもその子は 老猫らしく さんちゃんにあまり興味を示しません~

うちのまわりには ノラの地域ネコが少ないので
さんちゃんに言い寄っている子と 相性が悪かったら
外猫ランドの夢は無理だね~

どうなるのか ちょっと楽しみです!
にほんブログ村