レンジローバーイヴォーグ (アランチョ ネロ) スタンダードガラスコーティング | 磨き屋 中谷大次郎 (株)ディテール 代表取締役

磨き屋 中谷大次郎 (株)ディテール 代表取締役

|
出張洗車・ボディコーティング承ります!
  
株式会社ディテール
https://www.migakiya-detail.com
〒168-0072 
東京都杉並区
高井戸東3-28-9 1F
TEL:03-5344-9962
FAX:03-5344-9964









     



レンジローバーイヴォーグ
(アランチョ ネロ)
スタンダードガラスコーティング




OT様

コーティングご依頼

ありがとうございます。


ホームページを見てくださって

ご来店いただきました。


ご来店頂く前に

メールで何度も気になる点を確認し合い

施工の日を迎えました。







購入されたディーラーさんで

納車磨きされたんですね


隙間のコンパウンドのカスが

気になるらしく

しっかり除去して差し上げました。


タッチアップも雑でしたので

修正させていただきました。


1番気になる洗車傷も

全て除去して差し上げました。


本当に喜んでくださいまして

ホームページに写真付きで投稿いただきました。


誠にありがとうございました。


ただその返信の仕方が

わからなくて‥


大親友の井上氏に

やり方聞いて返事しますね。

お恥ずかしい限りです。


私のブログアップも

たいへん遅くなりまして

申し訳ございませんでした。

























あれから

何度も雨が降り

雪にもさらされましたね。


そろそろ

メンテナンスせないかんですね。


OT様には

ご施工と記事を投稿してくださったお礼に

久我山の和食屋にお連れしようと考えております。


納車の時に大喜びしてくださった

奥様もご一緒に!


OT様

これからもよろしくお願いします。







あれ!?

アランチョ ネロ

について

一言もコメント

しませんでした。。。


ええと


ネットで調べてみてください。

確か‥


オレンジ色?と黒?


なんかジャイアンツ

みたいですね笑