お盆休み 前の大掃除 | 磨き屋 中谷大次郎 (株)ディテール 代表取締役

磨き屋 中谷大次郎 (株)ディテール 代表取締役

|
出張洗車・ボディコーティング承ります!
  
株式会社ディテール
https://www.migakiya-detail.com
〒168-0072 
東京都杉並区
高井戸東3-28-9 1F
TEL:03-5344-9962
FAX:03-5344-9964









     



お盆休み 前の大掃除🧹




たまには

こんな投稿も





最もお世話になっているディーラー様の作業場を

掃除しております。


僕はね

年末大掃除とか大嫌いなので…

社員たちに

「普段から掃除してなさい。そしたら年末大掃除必要ないだろ」

と、教えとるんですが…


毎日掃除しても汚れは

このように積み重なり…


やはり

掃除だけの日!

必要でございます。





これね。

ハマるんですよ。


気持ち良くてね。


この

綺麗になっていく様が

なんとも言えない快感なのです。







隅っこまで追い詰めました。


はい。


紛れもなく

ケルヒャー使ってます。


前は

よく営業マンが売り込みに来てましたね

埼玉の遠藤さんだっけな…


最近電話も無いですね。


ケルヒャーの

リンサーも購入してたのに…


なんかね

営業来なくなると寂しいですね。


なので

最近は高圧洗浄機は

アイリスオーヤマに変えました。


また営業に来てくれたら

ケルヒャーに変えるのになぁ。


僕のブログとか見てるはずもなく‥


寂しいなぁ…


まいっか。。。





最近

青空の写真

撮りたくなりますな。


夏の青空はダイナミックで

澄み通るような青で…


病んでませんよ。


疲れは溜まってます。


それでは

皆様

残暑お見舞い申し上げます。