トヨタ/セルシオ/スタンダードガラスコーティング | 磨き屋 中谷大次郎 (株)ディテール 代表取締役

磨き屋 中谷大次郎 (株)ディテール 代表取締役

|
出張洗車・ボディコーティング承ります!
  
株式会社ディテール
https://www.migakiya-detail.com
〒168-0072 
東京都杉並区
高井戸東3-28-9 1F
TEL:03-5344-9962
FAX:03-5344-9964









     


トヨタセルシオ

スタンダードガラスコーティング


懐かしいです。

セルシオが世の中に出てきたときは
衝撃的でした。これは20前期形ですかね。

私は当時まだ会社員でしたね。
私がいた会社の社長の弟さんが乗ってて…

怖い人でね。
とても苦手でした。

フルボリュームでブリトニー・スピアーズとか聞いてて
ズンドコズンドコズンドコズンドコ

あ〜
思い出すと具合悪くなります。

そのせいでブリトニー・スピアーズ
嫌いになってしまってね。

すみません
ぜんぜん関係ないですね。





おー

この年式にしては
なかなか
程度いいぞ〜
思ってましたが

中谷スタジオに
入庫しますと

キズだらけなのが
よくわかります。







まぁ、でも
我々の手にかかれば

新車のセルシオになる訳です。
いやぁ
コーティングって
本当に素晴らしいですね。

T様
ありがとうございました。

久しぶりにお会い出来て
嬉しかったです。
これからも、よろしくお願いします。

あ、もう安売りしませんよ〜

お友達を連れてきてくれたら
ちょっと考えます。


ホームページはこちら↓