アルファロメオ/ステルビオ/コーティングメンテナンス | 磨き屋 中谷大次郎 (株)ディテール 代表取締役

磨き屋 中谷大次郎 (株)ディテール 代表取締役

|
出張洗車・ボディコーティング承ります!
  
株式会社ディテール
https://www.migakiya-detail.com
〒168-0072 
東京都杉並区
高井戸東3-28-9 1F
TEL:03-5344-9962
FAX:03-5344-9964









     

 

 

アルファロメオの 

 

赤って おしゃれですよネ。

 

 

 

 

赤だけでなく

 

アルファのボディカラー って

 

明確に違う気がする。

 

デザインのせいかな?

 

 

 

 

昔々

 

カメラマンの助手をしていた頃

 

撮影で お台場に行きました。

 

 

 

 

メンズノンノだっけな……

なんと 

 

マークパンサーが

 

モデルやってましたネ。

ひょうきんな 少年でした。

 

 



 

その時のカメラマンが


古いアルファロメオ 乗っててネ。

撮影の帰りに

 

窓を開けようとしたら

 

レバーが ボキッと もぎ取れて……

 

真っ青になって

 

「申し訳ありません」

って 謝ったら

 

「いいんだ。これが アルファロメオさ」

 

って 言ってた。

 

 

 

 

その頃(35年前)のイメージとは

かけ離れて

ハイテクになった アルファロメオ。

 

おしゃれなのは ずっと変わらない。

 

 

 

 

それにしても 

 

よく 物を壊す助手だった。

 

 

……若気の至り、ネ。笑

今は 丁寧第一。