世界を広げる | 社会人からでも間に合う★美姿勢による症状改善&ボディメイク専門★田園調布・自由が丘のカイロプラクティック・整体&加圧トレーニング

社会人からでも間に合う★美姿勢による症状改善&ボディメイク専門★田園調布・自由が丘のカイロプラクティック・整体&加圧トレーニング

アラサーアラフォーアラフィフからの開始でも、ますますカッコ良く綺麗に!
当サロン女性スタッフは40代からボディデザインを始め、15㎏ダイエット&マラソン完走と効果を証明しています! 
◎駅近徒歩1分 ◎土日祝営業 ◎夜22時まで営業 ◎完全予約制 ◎マンツーマン

田園調布駅から徒歩1分!
「 田園調布でパーソナルトレーニング 」なら
BODY DESIGN 田園調布


こんにちは!代表の小林です。

僕は昨年の挑戦として、ホノルルでトライアスロンデビューしました!



そしてクライアントさんに、今年トライアスロン デビューをされる方が2人いらしゃいます。

お1人は元々デビュー予定で通い始めた方。

もうお1人は、僕や阿部の話を聞いて「できるんじゃないか!?」と感じて決意した方。

そして昨日はトライアスロン歴6年の方がFacebookでの僕の記事を見て、「トライアスロンをやっている先生に診て欲しい」と来院下さいました。



僕は今年トレイルランに
阿部はフルマラソンに挑戦します。

僕らが世界を広げることで、
誰かの刺激になったり
新しい出会いがあることに喜びを感じます。



皆さんがやり切った充実の笑顔でゴールできるよう、応援致します!


「 田園調布でパーソナルトレーニング 」なら
ボディデザイン 田園調布
Facebookページはこちらから
エキテンのページはこちらから
フェイシャルエステアロマボディトリートメント 開始しました!
【田園調布多摩川ランニングクラブ】のブログはこちら