共依存、少し前へ | 雲日記。

雲日記。

今日一日。
発達障害、うつ、ひきこもりの長男と、薬物依存症の次男への共依存から回復中の母の日記✍️

次男のこと、

やっぱり毎日考えてる。


会いたいな

ご飯食べてるかな

何食べてるかな

薬やりたくなってないかな

お金に困ってないかな

淋しくないかな


もうキリがない。


以前は

ただ考えて想って

悲しくなって辛くなっていたけど


今は

あっ、また考えてるな

考えてもしかたないのにね

少しくらい考えるのは仕方ないよね


って

自分を客観的に見てる。


暴走しそうになっても

あっまずいまずい💦

って

ブレーキかける。


まずまずだと思ってる。