行ってきました日曜朝練♪爆笑

オフロード再デビューの前に



指がおバカになる前にGRK4を走行♪
ケツ進入しやすくなってきたけど
成功率が低い🤣
修行が足りないようです😥



からの〜

バギー部活動開始〜
あつしさんにPRO4のセットをしてもらい
とりあえずタミヤの4駆タイヤで走行

速すぎるしタイヤが食いすぎるしで
すぐにピットイン
タイヤをカーペット用未接着に交換
エンドポイントで出力を落として走行すると
だいぶ走れるように
しかしジャンプで頭が下がりクラッシュ😭
アンプをもうちょい出力を落として
ピニオンを18Tに交換
車高をリア下がりにしてみたけど
改善されず🤣🤣
そんなこんなでタイムアップ

楽しい時間は3時間じゃ足りないよ〜😂





野暮用を済ませて
夕方に帰宅です






先週漬け込んだバッテリーを取り出し
捨てる準備完了





来週までに
バギーをカーペット仕様にして
タイヤの接着だな







次回も楽しくラジコンする為に
段取りは大事♪ウインク







バギー部はメンバーが
増えるとか増えないとかニヤリ









ワイワイガチャガチャ
楽しくなりそうだ♪爆笑爆笑爆笑