いつもの朝練爆笑爆笑爆笑




特段ネタもなく楽しく走行♪
GRK4はギア比を見直してら
加速が楽になりました♪ウインク


なんだか朝練仲間では
バギーがブームになっているようですね〜!びっくり
うちのバギーも引っ張り出すかな♪口笛





GRK4のベアリングとダンパーのメンテを
平日のうちにやっておこうかなウインク

バギーも走れるようにしなくちゃだから

日曜までバタバタしそうだ♪爆笑爆笑爆笑










日曜が楽しければ問題ナッシンググラサングラサングラサン







追伸
友人の息子がラジドリ2回目の
走行しに来る予定です
時間は未定ですが
多分9時頃には来るんじゃないかな〜?キョロキョロ

シャイな奴なので
暖かく見守ってあげてください照れ