西からのお客様と
楽しいひと時♪爆笑爆笑爆笑




スープラミーツ♪ウインク



過去に実車のスープラオーナーズクラブに
入っていた時の70と80の総勢100台くらいで
記念撮影した時を思い出します♪照れ





マッキーさん新作びっくり



記念撮影が終わってから
撮影用ステッカー貼りてへぺろ






いの一番に走り始めたマッキーさん




取り締まり開始〜!ガーン



本当に楽しいと時が過ぎるのが早いですねウインク

下衆ワークスの皆様
ご一緒した皆様
ありがとうございました♪チュー

たかひろさん鍋ご馳走様でした♪チュー







たんくろさん写真ありがとうございますチュー





来週は
何名かの朝練メンバーが遠足に出かけるので
まったり朝練かな
免許の更新ハガキも来てたから
早上がりして行ってこようかな

次回もブルー
目指せゴールド!ウインク






遠足に行かれる方々
安全運転で!ニコニコ