今回の日曜朝練は厚ジャではなく
単身スマイルへ

土曜日より神奈川にINしている
221氏を待ち伏せグラサン






昼頃221氏と愉快な仲間たち来店グラサン


写真は借物です(笑)


開発車両を試乗させて貰ったら
速い 止まる 曲がる 角度もつく
なんともおったまげました!びっくり


写真は借物です(笑)



そんなお手本を丸パクリしながら
D1ミーツ爆笑






丸パクリしたつもりでも
ちょっと違う
と言うかだいぶ違う笑い泣き笑い泣き笑い泣き
夕方まで頑張りましたがいまいちショボーン

そしたら神の一声
「だいさん見ようか?」ラブラブラブ
待ってました〜と言いながらGRK4を手渡し
221チェック開始〜♪おねがい
ダンパーとサーボとアンプをイジイジしたら
あら不思議!?
素人制作のチューニングカーが
D1のレーシングカーに変身!!!びっくり

交換したのはフロントダンパーのオイルだけ
あちこち微調整でこんなに変わるとは!ラブ

まさに221マジック♪おねがいおねがいおねがい



もうすぐ発売の221エンジンもお試し
なんとも最高な仕上がり♪ラブ
いろいろお話を聞かせてもらい
拘りと情熱が半端ないです♪




最終的に
こんな走りが出来るようになりました♪


SpecialThanks たんくろさん♪チュー






まだまだ開発中のパーツがあるとの事なので
これからも221氏率いるSHIBATAから
目が離せませんね♪爆笑爆笑爆笑






是非皆さんも機会があれば
GRKを持って221氏に会いに行こう♪ウインク






試乗してみたい方は声をかけてくださいね♪
目印は金髪のおじさんですグラサン