コソ練行ったお!口笛口笛口笛






ほぼ同時にたかにゃんさんもイン♪びっくり



そんなたかにゃんさんが神様に変身!チュー



ジャイロとウエイトとアッカーマンの
アドバイスを頂きさらにマルナゲドン状態で
たかにゃんさんのマシンで遊んでいると
リセッティング完了♪グラサン

その後は追走に付き合ってくれました!
前を走って弱点を見つけてリセッティング
後ろを走っても弱点を見つけてリセッティング

自分では弄らない所もセットしてもらい
改めていっぱい引出しが必要だと思いました

たかにゃんさん!
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


乙女パックの3時間だったので
あっちゅう間で終了
次回の朝練でガッツリ修行しよう♪ウインク



日曜はまだかぁ〜!
待ちきれないぞぉ〜♪爆笑爆笑爆笑