はぁ〜✨


やっぱり北海道はいーですね✨


北海道ではいつも以上にたくさんの知り合いの方に支えられ、楽しい時間を過ごさせてもらってます✨


実は昨年天国へいった父は北海道出身でした。

でもボクは3歳の頃に1度だけ北海道に来たことがあるらしく、まったく記憶にございません…


なので、キャディという仕事を始めて、約20年ぐらい前ですかね?

その3歳のとき以来で北海道に来て、特に親族に会うわけでもじいちゃんばあちゃんに会ったことあるわけでもないのに、北海道で仲良くしてくれる人がいろんな人を紹介してくれて、毎回1週間じゃ足りないほど充実した日々を過ごさせていただいて、やっぱりオヤジの北海道の血が入っていて何か北海道というものを特別なものにしてくれているのかな??

なんて思っております✨




サッポロビールもジンギスカンも大好き♥



マルジンて、北海道の人には馴染み深い丸く加工されたジンギスカン。
この存在を知ったのはここ2、3年のこと。
なにを食っても美味い✨



そして行くと覚えててくれる、一見さんお断りな焼肉屋さん。

みんなフレンドリーで温かい人たちばかり✨

冬の北海道を知らないから
夏しか来たことないから
とてもいいところしか見てないから
感じていることなのかもだけど、
北海道サイコーーー✨✨✨

あとは仕事の成績ですね!

今週は女子のトーナメントがないオープンウィーク。
基本主夫ですが、少しだけゆっくりさせていただこうかと✨

次は福岡でーす!
めちゃくちゃ暑いはず💦

皆さんも熱中症などにならないよぉに充分にお気をつけてください✨