2年ぶりの袖ケ浦CC袖ケ浦Cでの開催。


社長は先週に引き続き

◯沼菜々プロ。


今日行われた初日では、7:20にスタートするときにはけっこうな雨が降ってきて、2ホール目で土砂降りになり、小一時間の中断を挟み再開されました。


今日のスコアは+2。

午後組が強風の中でやっていて、このスコアでもカットラインにはあと1打ということろ。


今日はショット、パットともにあまりよろしくなく、あがってからトレーナーさんにケアをしてもらってから練習したら、身体のズレているところが矯正できたらしく、良いショットを打ち始めました✨


明日に期待です。


それよりもなんか疲れてるんですよねぇ〜…💦


沢山寝るしかないかなぁ〜笑