川奈です。


暑かったです。。


社長は

菅沼菜◯プロです。


今日の初日は+4です。

69位タイだそうです。

明日の頑張り次第ですね。


けっこー吹いてた風の中、ショットはそんなに悪くなく、やっぱり高麗グリーンにやられました。


3パットの少ない社長ですが、1メートルもないパットもカップに触れないぐらいザザザザーってソッポに転がっていきます。


とても難しい!


ということで明日頑張ってもらいます。




今日は暑いぐらいの天気だったので、景色が良かったです✨


社長もキレずに1日笑顔で頑張れました!

腐りませんでした!

きっといいことがそのうちにあると思います。


ということで明日のために寝ましょう✨