美容師 タカダダイジの美容日記

美容師 タカダダイジの美容日記

〔渋谷、表参道〕エリアの美容師、高田大嗣のブログです。基本的にヘアスタイル、ヘアカラー、美容に関わる全ての事柄を紹介いたします☆ たまにプライベートも・・

Amebaでブログを始めよう!

皆さんこんにちは!

SMAJ(サロンモデルアワードジャパン)の『いいね』にご協力して頂いた皆さん、応援して頂いた皆さん、有難うございます。



この度、皆さんにお伝えしなければならないことがあります。



SMAJに参加した全ての美容師(高田も含む)の作品の『いいね』の数が、一度全てリセットされました。



背景として、前投票システムにて不正投票を検知したようです・・。

どなたか解りませんが、一部の特殊な投稿方法から『投票』以外のいいね数を増やせる仕様がSMAJ事務局にて確認されました。




この日に向けて純粋に作品を創った美容師のみんな、残念な気持ちだと思います。


何より、応援して下さった多くの方々に申し訳ない気持ちでいっぱいです。




また、改めてSMAJのフェイスブックの『いいね』投票が始まりました。


大変お手数ですが、今一度『いいね』投票をして頂けると有難いです。



JAPANESE KAWAII』 ↓


こちらからお願いします☆



サロントレンド』 ↓


こちらからお願いします☆



』 ↓


こちらからお願いします☆



三作品ございます。

大変お手数ですが、何卒フェイスブック『いいね』を宜しくお願い致しますm(__)m